「4S」について わかったこと、、、

現在 このサイトには「ブログ」が 2個あります。

「アメブロ」つかった「YONEYAMA NOTE」と

こちらの「開発部長の構成日誌」です。

基本的には「YONEYAMA NOTE」に統一するつもりですが、

なんだか ここも 急に閉めるのはもったいないので!

「内緒の話」でもしてみよーかと!!!

 

先週「iPhone4S WHITE 32」ゲットしています。

形状は変更なしでした。

ところが ある部位が 決定的に違います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそりですが、、、

 

 

 

「WiFi」のアンテナ

 

 

 

です。

 

これ解消するには どーしたらよいものか、、、

先週末から    ずううううううっと

考えていて、疲れました、、、

 

でも、見つけましたよ!

解消方も    「ありました!」

 

 

このため 現在のジャケットは「4」専用としてお使いいただき、

 

「iPhone4S TITANIUM COVER JACKET」は リニューアルさせていただきます!

来週からまとめて、今月いっぱいで オールツール目指します。

今回は「3D」形状に挑戦して、デザインを楽しむようなものにしたいと考えています!

 

「乞うご期待!」

 

おそらく 発表は 2011.11.11! 

ではっ 内緒話は ココまでです。  (^^)v

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    坂上 (水曜日, 19 10月 2011 07:35)

    えっ!!!
    ココ!開発部長の構成日誌、閉鎖ですか!!
    残念です・・(涙)
    愛着がありました・・・
    仕方がありませんよね・・・

    今まで楽しい開発部長の構成日誌ありがとうございました・・・
    今後の開発頑張ってください干し

  • #2

    開発部長 (金曜日, 21 10月 2011 00:53)

    ありがとう、坂上さん!
    ブログは 「YONEYAMA NOTE」で引き継ぎます!
    必ず来てくださいね! コメントもぜひよろしくお願いします。
    facebookや Twitterへの展開が「アメブロ」の方がスマートかと思いまして、専用ページを作成しました。
    私たちとかかわりのある方たちのバナー等もありますし、より多くの人たちに メッセージが届いてほしいなと考えています。
    「開発部長の構成日誌」は 「ナイショ話」的な要素で、こっそりUPするかもしれません(^^)
    今後も宜しくご支援くださいね!

  • #3

    坂上 (金曜日, 21 10月 2011 07:26)

    ご返答、いつもありがとうございます。

    YONEYAMA NOTE!良いですねぇ☆

    これからもYONEYAMA NOTEにお邪魔しますので宜しくお願いいたします♪(笑)

  • #4

    開発部長 (金曜日, 21 10月 2011 12:41)

    アリガトウm(_ _)m。