NEW コラボ!!

「狩集」コレクション!
「狩集」コレクション!

 私たちのiPhone4ジャケットに なんと! リューターで「一刀彫」!!

 これ、大阪在住の 「狩集広洋」さんのデザインです。

 知ってますか?「KARISYU」!

 先日 下田で開催された「楽音祭」で 知り合ったのが初めてで、

以前から、噂は聞いていたので、思い切って、名刺交換していただいたのです。

 携帯などに 直接彫りこんでいくスタイルで、 僕たちの商品に試してほしいなと。

 

 あれから数週間、あれ? 「KARISYU」さんから、電話が来たよ!?

独特なスケール感!
独特なスケール感!

  まるで「一筆書き」のような 独特なタッチと、スケール感が面白いと思いませんか!?

 実際 生で見ると、このラインの「迷いの無さ」に ちょっとビビります!

 

 これを私たちのiPhone4ジャケットに移植!

 初の「デザイナーズ コレクション」   「KARISYU」モデル!なんて感じで展開してみようかなと考えています。 

 特別なiPhoneジャケットに 特別な「デザイン」! 私たちが出来る金属加工技術に、「KARISYU」さんのような デザイナーズ コラボ! すっげ、わくわくしませんか!

 これはもう私たちの可能性をはるかに超える出会いで、感動しています。

 もしかしたら、この生地があるから、キャンバスとして、チョイスしてもらい、表現方法としての手段に使われるような商品になったら いいですよねえ!

 さらなる可能性にかけてみよう。

 YONEYAMAデザイナーズコレクション「KARISYU」! 乞うご期待!!(^^)b

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    坂上 (火曜日, 27 9月 2011 07:24)

    KARISYUの一刀彫とiPhone4のコラボはとても『いいねぇ!!』

    写真見ても感激☆
    実物はもっと感激するでしょうね!



    『☆とても、いいねぇ!!☆』

  • #2

    開発部長 (火曜日, 27 9月 2011 22:51)

    ありがとうございます! さかうえさん!
    すごいでしょ!
    「リューター」の「一刀彫」!ですよ!
    ただ、彫ってあるだけなんで、色味が 周りと一緒なのです。
     ぱっとさせる方法知りませんか?
    (墨いれると 「イレズミ」ですよねえ!!!???)

  • #3

    坂上 (水曜日, 28 9月 2011 07:26)

    いつもご返答ありがとうございます

    えっ!!
    リューターで彫っていたんですね!
    驚きですよ!
    (凄く×2良いですねぇ☆)


    パッとさせる方法ですか!?
    色メッキはどうでしょうかねぇ・・・?(思いつき・・汗)

  • #4

    坂上( (水曜日, 28 9月 2011 07:32)

    補足です・・・(汗)

    削った場所に銀ローをのせてデコメにしても良いかもですね・・・!?

  • #5

    Pierce (日曜日, 22 7月 2012 19:54)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.