週末の出来ごと!

この週末「ココ」に行ってきました。 「ココ」についてはもうしばらくナイショ!ですが、、、

プレゼンしてきました。(先月末に参加した「GD」に来られたBIG 企業です!


なんだか重苦しい雰囲気の中,プレゼン開始!
なかなか厳しい状況でしたが、いくつか課題が見つかって、
クリアー出来たら、なんとか商品として扱っていただけるような

ニュアンスで 第1回のミーティングが終了しました。

相手にとって不足なし!
夢に向かって頑張ります!


道は切り開こうと思って 実行すると 開けるのかもしれません。
失敗するかもしれません、でも自分の中で少しでも可能性を感じて
やってみようと思えてら 「やりゃーいんじゃねーの」的な人生も
たまにはいいかも!

 


ココまではfacebookで掲載した記事です。

 

僕 ひとつ気づいたことがありました。

人との出会いが さらに人を結び付けて行いくんだなと!

私たちの「ブランディング」考えてくれている「ケンヂ」さん!

彼の得意技は「たがいにつなげる」ことです!

彼といて感じることは 「出会いには意味がある!」ということです。

 

今回の旅の中で 出会った皆さんが きっと僕たちを応援してくださると感じさせてくれた瞬間でした。

 

 さて、頭を整理して、「あれ?何から 手つければいいんだろ???」

 まっ、なんとかなるさ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    坂上 (火曜日, 20 9月 2011 12:27)

    いつも開発部長の構成日誌の更新を楽しみに待っています。

    ビック企業!?      
    もしかしてワン・・・!?

    小さな新芽が大きくなる時期が必ず来ると思いますよ・・・☆
    応援してます♪

  • #2

    開発部長 (木曜日, 22 9月 2011 23:03)

    可能性を信じてここまでやってきました。
    みなさんの応援のおかげです。
    私の友のブランドが「ブレイク」しそうです。 するでしょう!
    昨日TVで放送されて、今日のお客の入りは半端ないです!

    私たちが やってきたことの結果が きっとついてきますように!

    まだまだ 応援頼みます! (^^)v