AFTER!

撤収!!!
撤収!!!

 GOOD DESIGN EXPO 2011 終わりました。

 9/14に2次審査の結果が発表されます。 やることはやったな!と、

 このEXPO ちょっと変わっていて、展示品の紹介や、説明って、無いんです!

だから ほとんどフィーリング勝負!  で、僕は商品だけを陳列することに 面白味が無くて、

「ストーリー」ほしいじゃないですか! そのネタ集めのために8月中駆けずりまわっていたわけです。

  チタンと「和」のコラボ!

 「HEAT SINK」!

 iジャケの今までの展開。

 壮大なネーミング「IZANAGI」「IZANAMI」!

 新しい「YONEYAMA」ロゴ。

 

 全部このショーのために用意しました。

 そのショーも 撤収かかるとこんな感じで、2時間でなくなりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    坂上 (木曜日, 01 9月 2011 07:38)

    GDで米山工業様のアピール(宣伝)が出来て良かったですね☆

    展示だけであっても見てる人は見ていますから今後の成果を期待してます♪

  • #2

    開発部長 (木曜日, 01 9月 2011 10:11)

    ありがとう坂上さん!
    「TUBAMESANJYO」のカタログは「1000部」用意されて 全部なくなりました!
    少なくてもそのくらいは 見てくれたんでしょうねえ!
    いろんな声が聞けましたから 何か反応があるのでしょう。

  • #3

    坂上 (木曜日, 01 9月 2011 12:33)

    ご返答、ありがとうございます。

    TUBAMESANJYOのカタログ1000部がアピール(宣伝)されて良かったです(笑)

    で、この間トイレ中に思いつきました(汗)
    固定式(壁掛け)のジャケットがあるとイイなぁって思いました!
    なぜっ!?
    アレ!?を見る時に便利かなって思いました(笑)
    ってか、手で持って(端末)見てると(動画関係・料理のレシピ)何か変ですよね!?


    開発部長様、参考案として開発して下さいね・・・

  • #4

    開発部長 (月曜日, 05 9月 2011 12:02)

    ありがとう!坂上様!

    それっ         「いいですね!」
    実は 似たような案件がありまして、現在開発中!だったりします。
    ジャケット自体の機能はそのままにして、アダプター的なものをねっ!
    完成しましたら UPしまーす(^^)v。

  • #5

    坂上 (月曜日, 05 9月 2011 12:11)

    ご返答、いつもありがとうございます。

    開発オプション(完成)、☆ご期待していますね!☆