いよいよ 「GOOD DESIGN EXPO 2011」!

ポップ
ポップ

 いよいよ8/26~8/28 東京ビックサイトにて「GOOD DESIGN EXPO 2011」が開催されます。

初日に審査員による審査が行われ、その後一般公開されます。

 8月より出展作品の作製に取り掛かり、約2週間しかない、、、。

 でも強力なアドバイザーを得て、数回のミーティングで、方向性が決定!電光石火のハイスピードで、「いいモノ」できました!  Do Our BEST!?  ほんと挑戦あるのみ!

 いつもの開発拠点でのアイデアだしと、仮型作製~トライ、イメージ持ち合わせて 方向を決めてからの物だしまで、プロの皆さんの協力なしにはできなかったと思います。感謝m(_ _)m。

YONEYAMAロゴ
YONEYAMAロゴ

 YONEYAMAブランドのロゴになります。

 「想像」を「創造」することが 私たちの使命です。 例の「おぐに和紙」にプリントしたもので、

実はこのセンターに 「WORLD IMAGE CREATION」という言葉が記入されます。これがまさに「想像」「創造」で、なんと「世界の・・・」なのです! おもしろいでしょ!

 そんなイメージのブランドを作っていきたいというのが わたしの「夢」です!

 

 このブランドの初舞台が 「GOOD DESIGN」なんてのが そもそも山が高すぎですよねえ。

 

 さて、作品出来ています。

 出しますか?

 

 やっぱ 明日にしまーす!(^^)v。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    坂上 (木曜日, 25 8月 2011 07:33)

    夢から現実に前進ですね☆

    これからが販売競争(価格)に勝ち進んでいかないといけませんね・・・・

    東京ビックサイトは企業(技術)が集結してて迫力がありますよね!

    私も何回か行ったことがありますよ!(汗)
    商品のアピールが(技術)勝負の決め手ですので頑張って下さい☆
    応援してます♪

  • #2

    Neal (月曜日, 23 7月 2012 02:30)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.