今日は ちょいブログ!

おぐに
おぐに

 本日は「GD」出展のためにどうしてもほしいアイテムがあって、「おぐに」町まで行ってきました。

 新潟県小千谷の山を越えた向こう側!

 途中 こんな風景が飛び込んできたので 早速写真をパチっ!

 「相野原観音堂」というらしいです。 龍の彫刻など 結構よいものでしたよ!

 

 ほしいアイテムは 「おじや和紙」!  金属と対象のものがほしくて、選んだのが「紙」でした。

 

「おじや和紙」
「おじや和紙」

 こちらで あーもない!こーでもない! やらさせていただきました。

 ごめんなさい、写真忘れたので ショーケース出来たらUPします。

 いつものように かってに商品取り出して、バーって広げて 店員さんごめんなさいね! 僕 考え始めると 世界に入っちゃうもので、、、。

 最後に名刺交換させていただいて、 ちょっと理解してもらえたでしょうか?ほんとすいません。

 

NEW アイテム!
NEW アイテム!

 ちょっとだけ 「GD」出展のアイテムを公開!

 これ「Heat Sink」のための 「iPhoneベ・ス・ト」です!

 この商品を思いつくのに1ヶ月ほど遊んでしまった、、、。アダプターですが、

なぜ、「Heat Sink」かってことですが、よくある樹脂製のiPhoneジャケットとの差別化のためです。

 金属でジャケット作る意味が必要で、特徴的なのが「熱伝導」でした。

 

 まだ これほんの一部です!

 

 では またUPしますね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    坂上 (土曜日, 20 8月 2011 07:36)

    相野原観音堂の風景、心が癒されますね☆
    秋の気配が感じられます(写真)

    紙・・・!?
    それも和紙!
    発想が凄いですね!(笑)


    確かに金属とプラ(樹脂)の違いを感じさせないとダメですよね!


    GDに向けてラストスパート頑張って下さい♪