追悼

 今日は 大切な人の 奥様のお通夜になってしまいました。

 大切な人とは 私たちの会社の役員をしてもらった人で、2年前に旅立たれた人です。

 冒頭の映像の中で、 ほとんど全てが 夫婦で映っているものでした。

 僕はこんなに仲の良い夫婦を知りません。

 

 終わりの せがれさんの あいさつの中で、

「いっつも何の用意もしないで、 お父さんに急かされて、

山などの自然や、草花を見に行っていた あの時の姿のまま

逝ってしまったような気がする」って

 まさに 僕の知っている ご夫婦のイメージすぎて、、、泣けました。

 

 きっと今頃、「やっと逢えたね」ってくらいにして、

二人 仲好く 旅に出てるのかもね!

 

 ご冥福を お祈りいたします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    坂上 (木曜日, 26 5月 2011 07:29)

    私も、知っている方だと思います。
    昨日、家の人から訃報を聞かされました。

    私が小さい時から、家に遊びに来られていました。
    思い出が沢山あります。

    残念です・・・

    この場をおかりして私からも、ご冥福をお祈りいたします。

  • #2

    元運転手 (金曜日, 27 5月 2011 12:06)

    私も昨日話を聞きました、おどろきました。私は2年前に亡くなられた御主人に、生前大変お世話になりました。残念です・・・この場をおかりしまして、私からも、御冥福をお祈りいたします。

  • #3

    開発部長 (金曜日, 27 5月 2011 19:22)

     みなさま どうもありがとうございました!