方向性!?

 連休はどーでしたか?

 僕の長期休暇は 家族で いつもの「ねずみさんち」です!

 浦安にあるんですが、確かに 被災です。

 僕は学校卒業後 しばらく浦安に住んでいて、

よく行っていたコンビニがもうダメでしたし、道路がでこぼこ!

 そうそう今川の交番も閉鎖でした。暮らしていたアパートの

目の前の道路わきの電信柱は 「めまい」がしそーなほど 傾きまくっていました、、、。

 早く復旧することを願っています。

 

 

 さて、連休初日から大騒ぎしていた 例のコラボも ひとまず完了。

 社長の言っていた USAの動向も気になりますが、

次の展開も考えなきゃ!

 いろいろアイデアはあるのですが、まずは販路を求めて営業です。

 で、ずいぶん前から考えていたコラボ先に 夕方「突撃」してきました!

 「金属」と「非金属」の融合!

 「実現したら 面白いものになるんだけどなー」

 

 このメーカー社長さんも いろんなアイデアたくさん持っているようで、

たくさんお話ができました!「チタン」と「・・・」のコラボ! すげーっ!

 きっと何らかのかたちで 紹介できるかと思います。

 お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    坂上 (月曜日, 09 5月 2011 07:29)

    私の知合いで青島出身の中国人(ソンさん)にも連休中に広報しておきました!

    金属と非金属の融合、面白そうですね!
    楽しみにしてます☆♪

  • #2

    開発部長 (月曜日, 09 5月 2011 19:21)

     どーも! 坂上さん!
    青島ビールの青島ですか? 遂に中国まで行っちゃいましたか~。
    ありがとうございます。
     そーですね~ 中国の皆さんを「お客様」と考えたら、
    とんでもない市場ですもんね!?
     ぜひ 反響がありましたら 教えてください。

  • #3

    坂上 (火曜日, 10 5月 2011 07:29)

    ご返答、何時も有難うございます。


    開発部長様の大好きなビール!?の青島ビールの青島ですよ!(笑)
    広報しかできませんけど頑張りますね!