想いよ とどけっ!

 東日本大震災で被災された皆様に 「MY FACTORY」のみんなから声が上がり、

会社として 「義援金」を贈りました。

 先のブログで、「私たちにできること」と、問いかけた答えの一つかもしれません。

 みんな!ありがとう!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    坂上 (火曜日, 22 3月 2011 07:37)

    経済も大変だと思います。

    日本国民が一丸となり復興の手助けをして小さな事が大きな力になる時だと感じました。

    頑張るぞ!日本!!

  • #2

    坂上 (金曜日, 25 3月 2011 12:30)

    ご無沙汰してます。

    東日本大震災で世界と日本の経済も大変な時だと感じております。

    開発部長様もその1人では(涙)・・・・

    日本国の経済発展(東日本大震災の復興)する為に開発部長様には、ここ一番に元気を出してもらって開発頑張って下さい!!!


    東日本大震災の産業を支えて下さい!!


    日本国!
    東日本大震災の復興する為に頑張るぞ~!!!

  • #3

    開発部長 (月曜日, 28 3月 2011 23:13)

    ご無沙汰でした。坂上さん!
    はい 確かに 直撃食らってます。
    正直ここまでまともにぶつかると ちょっとHiになります(笑)
    しばらく厳しいと思いますね、順番に影響が広がっていくでしょう。

    開発については 1件着手

    iPhone4ジャケットについては あるメーカーとのコラボが実現!
    現在300個加工中です。
    来月中旬 デビューの予定です!楽しみ!

    そして遂に「Hard Times Titanium」 ネットで初めて、購入していただきました!感動です!! どこで、情報取ったんだろう!?

    ではまた。

  • #4

    坂上 (火曜日, 29 3月 2011 07:33)

    ご返答、有難うございます。

    今回の震災で日本海側にも産業が多いと少しは産業被害(部品等)が防げたと感じました・・・


    iPhone4ジャケット300個凄いですねぇ☆
    Hard Times Titaniumはアクセス増えて知ったのかなぁ!?
    (良かったです☆☆☆)

    日本国が元気に成る様に皆で頑張ろう!!