ゴブサタ!

 やっと私のブログの前に座れました。

 急なお仕事の対応に 先週いっぱいかかってしまい、

「Hard Times Titanium」は販売されたというのに それどころではない日々でした、、、。

 久々に現場で溶接やって、グラインダーで削りの作業などなど、

 

 それにしても 販売って難しいですね~。黙っていても口コミは生まれないのですね~。

 開発の仕事は 出来ればOK!的なところで満足なのですが、、、

 こりゃ 一生懸命 宣伝しなきゃ!

 来月、東京で アピールチャンスがあります。

 それまでに いろいろ用意をしましょう!

 

 iPhone4ジャケットは 再び ストラップ取り付けフックの課題が浮上してきました。

この開発は一旦 消えていたのですが、、、 もう一度見直すことになりそうです。

 開発拠点で、アイデアだししていたら、ネットで発見! さすがこの業界は 冴えてます!

 このアイデアを 「Hard T-T」に搭載したら どーなるんだろー!!!

 明日考えよっと!

 

 そーいえば Appleは ついに iPad2の発表をしたのですね!

 びっくりです、スマートカバー! この発想は 開発元だから出来ることですね。

 ここからまた新たな開発が始まるかと思うと「ドキドキ」します。

 孫さんもツイートで言ってましたが、ジョブスさんのアイテムは 人の発想と、好奇心を

わしづかみにするものばかりで、本当に「ドキドキ」させられます!私のクリエイティブなスイッチが瞬間に「ON」!  

 そーかー 他メーカーの商品は「工業製品」で、Appleの商品は「芸術」だって!

 私の モノづくりも この領域を目指したい!

 

 まっ その前に「Hard Times Titanium」 !  宣伝しなきゃ、、、!

 

 そででは。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    坂上 (火曜日, 08 3月 2011 07:31)

    何時も有難うございます。

    毎度の坂上です(笑)

    iPhone4専用ジャケットHard Times Titaniumの販売は順調ですか!?


    ご意見が有りました。
    下記内容
    ・パンフレット(カタログ)はありますか?
    ・贈り物用にラッピングはできますか?


    お忙しい中大変申し訳ありません、ご検討、宜しくお願い致します。
    (前回のページに記載ですm(  )m)


  • #2

    開発部長 (火曜日, 08 3月 2011 08:09)

    コメントありがとう! 返事が遅くなりました。すいませんねっ。

    カタログについては 現在作成中。もう少しお待ちを、、、。

    ラッピングについても 残念ながら、現時点では実力を超えています、、、。

    あっ でもさっき話聞きましたよ!ありがとう!
    商品の方は 厳選して、早速お届けします!

    まだまだ至りませんが、どうぞよろしく!

  • #3

    坂上 (火曜日, 08 3月 2011 10:04)

    ご回答、有難うございます。


    此方こそ、宜しくお願い致します☆

  • #4

    坂上 (水曜日, 09 3月 2011 07:40)

    毎度の坂上です(笑)


    商品、昨日届きました♪
    (早く届いてビックリ!)

    『早速、商品をお願いされた方にお渡し致します。 
    (長野県に商品がお嫁に行きます)』


    少しずつですけど全国に宣伝されていくのが楽しみです☆☆☆☆☆ 

    有難う御座いましたm( )m

  • #5

    開発部長 (木曜日, 10 3月 2011 22:56)

    商品は出荷したけど、挨拶がまだでした。
    「Hard Times Titanium」をお買い上げくださり、どうもありがとう、
    坂上さん!感謝です。
     そうですねー、新潟県外にもいくつか出荷しています!
     明日は 名古屋と、三重県へ発送予定!
     まずは 私どもの商品と、会社を知っていただいて、信用されないと 
    販売は出来ないのだなーと感じます。
     だから今は あまりこだわらず、どんどん攻めてみよーかなと!
     ガンバロー!
     
     でも この雪 どーゆーこと?
     ではでは。

  • #6

    坂上 (金曜日, 11 3月 2011 12:09)

    ご返答何時も、有難うございます。

    今日も雪が降りましたねぇ!(汗)


    大型プレスの設備が多くてビックリする会社ですので頑張って下さい!


  • #7

    開発 (金曜日, 11 3月 2011 13:05)

     コメントありがとう!
     そーですね、私どもの工場内には 大きなプレス設備があります。
    300TONプレスで、鉄を 厚さ0.5mmから 12mm位まで加工できる能力があります。
     そのほかに 250TONの油圧成型設備もあるので、絞り加工にも対応しますよ!
     ちなみに 只今売り出しの自社商品「Hard Times Titanium」の加工は
    60TON位で十分加工できるもので、まだまだこの工場の能力がフルに発揮されるものではないんですね!
     今後は設備能力にみあった商品開発も考えたいところです。

     ではまた。