いよいよです!

 初回ロットはすべてフィニッシュしました。

 なかなか完璧は難しいです。100個中15%が何らかの理由で、出荷できそうにありません。

 

 形状のプレス以外は全て手作業です。

 トリムライン処理、ミガキ、表面処理が職人の手によるもので、この間にどうしても

傷、汚れ等の問題が発生します。

 チタンのミガキはとても大変で、完全に「ミラー」は厳しい!出来る限りの技術で加工したもの

ですが、光の当て方で、傷のように見えてしまうのは ご勘弁願います。

 表面処理では、表側は 焼き付けクリアというものです、内側は樹脂コーティングを施していて、いずれも手作業によるものです。 少々の気泡が含まれるものがありますが、厚塗りした結果であり、こちらで厳選して、出荷できる範囲でお届けする予定です。

 どうしても表面の処理で、問題があるようでしたら 連絡願います。

 

 販売はネットで、PayPal経由でのものを用意しました。ログインパスが必要になりますので、

ぜひ登録を よろしくお願いいたします。(お手数ですが すいません、、、)

 店頭での販売も致します。こちらは少々サービス可能です。何よりも 取り付け、

メンテナンス等のレクチャーができますので、こちらの販売がベストです。

 

 それにしても ようやくここまで来ました。

 協力してもらえた 皆様のおかげです!

 ぜひ 手にとって 確かめてください!

 

 

 米山工業㈱ 渾身の開発No1

  iPhone4専用ジャケット 「Hard Times Titanium」をどうぞ!

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    坂上 (水曜日, 02 3月 2011 12:23)

    ☆祝☆

    開発部長様、待ちにまったiPhone4専用ジャケットの販売おめでとう御座います。




    開発部長様のおかげで、私も愛用してます☆初代製品♪☆

    あの!チタンなのに☆輝き☆があり、愛用の端末を守る優れものですよ!
    凄く良い製品で、しかもお手ごろの値段ですので是非、皆さんも買って下さいね☆

  • #2

    開発部長 (水曜日, 02 3月 2011 19:54)

    コメントありがとう!
    そー言ってもらえると、気持ちが落ち着きます。
    正直まだまだ知名度無さすぎでして、、、

    がんばりまっす!

  • #3

    坂上 (木曜日, 03 3月 2011 07:38)

    ご返答、何時も有難うございます。

    私も、口コミ宣伝・隠れ営業を頑張りますょ!


    これからが勝負ですね!開発部長様も販売営業を頑張って下さいね☆

  • #4

    徳永 (木曜日, 03 3月 2011 14:44)

    新参者です宜しくお願いします
    おめでとうございます!
    遂に形にしましたね有言実行素晴らしいです!
    しかし外観商品で不良率15%は大変ですね
    さらに社会と直結して対企業とは違う大変さがあるのでしょうね
    今まで培った技術は絶対裏切りませんよ
    クレーム対応の相談なら任せてください(笑)
    長い間の居た土から孵って遂に空に飛び立つ時です
    楽しんでいきましょう

  • #5

    開発部長 (木曜日, 03 3月 2011 17:13)

    徳永君!コメントありがとう。
    そうなのです、不良率の話。
    ようするに「ミタメ」ってやつです。
    この商品の「みる」って要素は
    人の五感で感じる「みる」で、
    私たちが普段の生産活動で行っている「見る」と違うんだよね。
    まっこれからの課題ですね!

    それにしても コメントもらえてうれしいよ。
    で、いくつ必要なのかな!?

  • #6

    坂上 (月曜日, 07 3月 2011 12:17)

    何時も有難うございます。

    毎度の坂上です(笑)

    iPhone4専用ジャケットHard Times Titaniumの販売は順調ですか!?


    ご意見が有りました。
    下記内容
    ・パンフレット(カタログ)はありますか?
    ・贈り物用にラッピングはできますか?


    お忙しい中大変申し訳ありません、ご検討、宜しくお願い致します。

  • #7

    Eleazar (月曜日, 23 7月 2012 06:25)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!