どきどきする❤

ゆうやけこやけ
ゆうやけこやけ

 最近 こーゆー絵によく遭遇する。

 車、運転中に見つけて、すぐ降りることにしています。

 どーやったら僕の目線が伝わるか考えて、「ぱしゃっ」

 このHPにあるすべての写真は iphone4です!

 

 さて、開発の話。 やることがいっぱいありすぎて、パニックしてます!

 初回ロットは現在 ミガキの工程にいます。

 その間に、販売フォームを作成するため 僕の「mikata」さんに いろいろ聞いて、

全国発送の見積もりを確認し、取り説の完成度をチェックして、売買契約がどーの?

写真取りがどーの?? ギャラリー作製がどーの???   あーーーっ!!!

 

 まっ ここまできたら なるようにしかならないですよね!

 

 何度も言っているようですが、

 2011.3.1には 耳をそろえて、店頭に必ず出します!

 ネット販売もできるようにしますっ!

 

 うーん 騒いでるのは僕だけかも、、、。

 

 おやすみ

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    坂上 (火曜日, 22 2月 2011 07:38)

    何かカレンダーに出来そうな写真ですねぇ♪
    夕日が最高です!


    追込み頑張って下さい☆

  • #2

    坂上 (水曜日, 23 2月 2011 12:29)

    何時も、お世話様です。

    花粉が飛ぶ季節に成りましたねぇ(汗)

    開発部長さん、仕事中に思いつきました!(笑)
    商品開発に欠かせないISO品質・環境等を(取得)定義してみてはいかかですか!?

    ご検討、頑張ってみて下さい・・・☆

  • #3

    高野 (水曜日, 23 2月 2011 22:19)

    ご無沙汰です。
    いろいろ おもしろげなこと始めたね。
    今度飲みにでも行って、ゆっくり話しましょう。

  • #4

    開発部長 (木曜日, 24 2月 2011 00:01)

    坂上さん コメントありがとう!
    ISOは苦手です、、、(~_~;)
    企業の信用はISOで宣伝本当に完成されるのでしょうか?
    僕が尊敬している イタリアの職人さんは ISO持ってるのかな?
    調べてみよう!!(◎_◎;)

  • #5

    米山工業株式会社 (木曜日, 24 2月 2011 00:04)

    坂上さん コメントありがとう!
    ISOは苦手です、、、(~_~;)
    企業の信用はISOで本当に完成されるのでしょうか?
    僕が尊敬している イタリアの職人さんは ISO持ってるのかな?
    調べてみよう!!(◎_◎;)

    (ちょっと訂正いれました)

  • #6

    米山工業株式会社 (木曜日, 24 2月 2011 00:08)

    陽ちゃんコメントありがとう!
    やっと見つけてくれましたね(おそいっ!)
    これからが大変なんだよ!
    毎日毎日不安で、どうにかなりそう(T ^ T)
    そうだ!たまに気晴らしが必要だ!(=´∀`)人(´∀`=)

  • #7

    坂上 (木曜日, 24 2月 2011 07:35)

    ご返答、有難う御座います。

    確かにISOは世界で認められている規格(ルール)だけでしかないですよねぇ!
    そんなの無くても大丈夫ですよねぇ


    変な事、聞いてすみませんでした・・・m(  )m



    ☆ゲストさん増えてきて良かったですょ♪☆

  • #8

    Alger (月曜日, 23 7月 2012 06:21)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!