開発ざんまい!

 現在 開発を5件掛け持ち!

 そろそろ しんどいです、、、。

 ほとんど同時にフィニッシュになっており、先週末から 休みがありません。

 iPhone4ジャケット開発は一応完了し、現在 初回ロットまっただ中。

 某カーメーカーのマフラーカバーが 大苦戦!

例の開発拠点では 今もなおトライを実施中(2/9 am1:30)で、本当に必死なんですっ!

 明日がタイムリミットです、、、、、、

 ねむい。

 ねよっ。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    坂上 (水曜日, 09 2月 2011 07:38)

    お仕事、忙しいの羨ましいですょ!


    身体が一番大切ですのでムリしない程度で開発頑張って下さいね☆

  • #2

    開発部長 (水曜日, 09 2月 2011 22:58)

    コメントありがとうございます。何とか本日良品サンプルを発送する事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 僕よりも開発拠点の皆様に「どうも おつかれさま」と!
    am3:00まで頑張って調整してくれました。
    というわけで、Hard Times Tiの初回ロットは中断していましたが、本日より再開しまーす。
    モニターお願いしました件、ご意見ありがとうございます。今後の開発の参考にさせていただきます。
    ちなみに裏側樹脂コーティングの色についてですが、透明のコーティングは可能なのですが、その場合 後ろ側表面も傷等の表面荒さも NG扱いになってしまい、正直不良率がハンパない! それからどうせ傷防止であるなら、はっきり処置がわかる方が良いとの意見があったため グレーを付加しました。「赤」とかもあるんですが、ちょっと冒険すぎるかなと???

  • #3

    坂上 (木曜日, 10 2月 2011 07:37)

    ご返答、何時も有難うございます。

    そうですねぇ・・・仕上がり難しいですよねぇ(汗)!

    傷防止もありますけど、裏面の(黒色だったので)指紋が目立ってしまいました・・・m( )m

    ☆開発頑張って下さい☆
    私も応援してます!!

  • #4

    開発部長 (木曜日, 10 2月 2011 23:16)

     確かにねー 裏面のフィニッシュは何かいいものはないかと探しています。髪の毛じゃないけど「植毛塗装」なるものもあります!これは見た事あります!ただ厚くなっちゃうですねー。
     初回ロットは現在 取り付けフランジのカット工程です。
     ちょっとアイデアが出まして、ピッタンコの精度確保できました。来週は形状仕上げと、次工程表面処理まで行けそうです!あーよかった!

  • #5

    Leonard (日曜日, 22 7月 2012 04:59)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.