貴重な青空

雪のきらきらと 青空
雪のきらきらと 青空

 とても久々の「青空」です!

 この調子で 雪よ、溶けてくれ!

 開発拠点の工場わきで撮影。

ほんとは 雪のきらきらした感じと 

青空を撮りたかったんですが、

いまいちですか???

 

 

 本日 材料が入荷しました。

 まずは 最初の工程を進めてみようかな!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    坂上 (水曜日, 02 2月 2011 07:38)

    ほんとっ!(写真)

    貴重な青空ですねぇ♪



    いよいょ、初工程ですねぇ!

    初工程は、色々あるかも知れませんが・・・(汗)!?
    頑張って下さい☆☆☆

  • #2

    坂上 (土曜日, 05 2月 2011 07:46)

    昨日、待ちに待ったiPhone4モニター製品が開発部長様から届きました!


    箱の中を開けると『なんと!製品が輝いてました。☆!☆!☆!』



    開発部長、有難うございました。


    モニター(開発製品)評価を来週中までにしたいと思います!

  • #3

    開発部長 (土曜日, 05 2月 2011 12:41)

    取り付け手順を確認してくださいね。
    iPhone4自体の精度誤差ある可能性もあります。
    取り付け状態が不安定であれば、教えてください。
    では、m(_ _)m。

  • #4

    坂上 (土曜日, 05 2月 2011 15:05)

    #3
    何時も、ご返答有難うございます。

    了解致しました。

  • #5

    坂上 (月曜日, 07 2月 2011 07:36)

    おはよう御座います。

    開発部長様にご質問があります。



    始めの抜きの工程は、ソフト加工【レーザー・タレットプレス(NCTT)等】でしょうか?(試作時)

    それとも、金型でプレス加工でしょうか?(量産時)

  • #6

    開発部長 (月曜日, 07 2月 2011 09:53)

     コメントありがとうございます。
     抜き工程の質問について お答えします。

     今回のサンプルについては すべて、「ワイヤー」によるものになっています。最終形状で、迷いがあったため、1個ずつ切り抜きました。

     現在加工中の初回ロットについては、ブランクによる金型対応となります。(ストラップ取り付けフックは 今回不採用)

     以上となります。
     

  • #7

    坂上 (月曜日, 07 2月 2011 10:03)

    #6

    ご返答、分かりました。
    有難う御座います。

  • #8

    坂上 (火曜日, 08 2月 2011 12:42)

    開発部長様

    何時も有難う御座います。

    本日、Hard Times Ti のモニター評価をお送り致しました!

    宜しくお願い致します。

  • #9

    坂上 (水曜日, 09 2月 2011 12:26)


    Hard Times Ti(iPhone4) は、チタン材なので実用性に優れていて、本体に静電気(ホコリ等)が付かないので優れた製品だと思います!☆☆☆