いよいよ展示会に参加です!

展示BOX
展示BOX

 本日は珍事あり!

 お昼のお弁当屋さんの配達車がクラッシュ!お弁当がぐちゃぐちゃで 作り直しのため1時間遅れ。 こんなことがあるんだなと... 

 確かに昨日の晩から降り積もった雪で 道は最悪だったですからね。  ってなことをTwitterに投稿したら 事故現場に遭遇した人から返信が! 雪道は気をつけましょうねっ。

 

 さっ、開発No1の話。

 いよいよ水曜日の展示会 提出サンプルが決まり、展示BOXも作っちゃいました。

 先週末よりとりかかり、段ボールと、黒画用紙と、マグライトと、ミラーボール?と、香水?などなど、工作して 出来上がったものを Y Tubeに更新しておきます! 結構笑えるかも。

 できたものを自宅に持ち帰って 子供に見せたら早速遊ばれてしまって、、、 面白かったので、これもY Tubeに更新しておきます!

 と、いう感じで 半分遊びながら 開発は 最終局面へ。

 展示会が終わったら やっと初回ロットの作製を開始する予定です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    坂上 (火曜日, 25 1月 2011 07:43)

    加茂市も雪、けっこう『雪』積もってますよ(汗)!


    展示会で勝負ですね☆


    寒さに負けないで展示会、頑張って下さい☆☆☆

  • #2

    開発部長 (火曜日, 25 1月 2011 23:25)

    いつもありがとうございます。 やっと明日の準備が出来ました。
    明日は実に楽しみです。どんな感想や、意見が出るのかなと。
    ちなみに今日はいろいろその練習の為、Soft Bankのお店に
    実際にジャケットをつけて見てもらいに行ってきました。
    結構再現性ありだし、薄くて良いですねーってな反応でした。
    さあ、いろんな人に見てもらいましょう!!

  • #3

    坂上 (水曜日, 26 1月 2011 07:39)

    ご返信、何時も有難うございます。


    今日は、いよいよ『開発製品』のデビュ-日ですね☆


    ☆開発部長、頑張って下さい☆


    応援してますょ!