ひらめいたっ!

 開発No1は 現在追い込み作業の真っ最中です。

 いろんな人に見せて 一番要望の多いものとは、「ストラップ取り付けらんないの~」です!

で、必死にこの要望にこたえるために さまざまな工夫を施しました。

 時間と、費用も発生! (汗)

 先週末よりサンプル作製に取り掛かり、開発部長の子供達にも手伝ってもらい(遊びつれてけーと、おこられつつ)        

                 「できました!」

 

 今日は次工程の表面処理をお願いしに朝から「大雪の中?」移動。

 その帰りに 「気づきました」。 「もっと簡単に ストラップホルダーを取り付けられるかも!!」

 早速トライだ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    坂上 (火曜日, 18 1月 2011 07:40)

    追加工程(加工工程の見直し)は、大変ですよねぇ!



    子供さん達の応援もあるなんて嬉しいですよねぇ☆


    『展示会』沢山のお客さんが来るのを応援してます!

  • #2

    坂上 (火曜日, 18 1月 2011 12:06)

    #1 追加です。

    何時もご返答有難うございます。

    仕事中、思い出しました!(汗)


    ロゴは決まりましたか!?

  • #3

    開発部長 (水曜日, 19 1月 2011 02:08)

    そうなのです! ロゴ...

    一応 仮決定していて、サンプル待ちの状態ですので
    もうちょっとしたら UPできると思います。

     日常の業務をこなしつつ 各方面に情報だしして、毎日ちょっとずつ
    進んでます。
     さあ 今日は FACEのフィニッシュが完了する予定ですよ!

  • #4

    坂上 (水曜日, 19 1月 2011 07:38)

    ご返答、何時も有難うございます。

    大事な『ロゴ』忘れてなくてよかったぁ!(笑)


    最後の追込み頑張って下さい☆☆☆