嬉しい日!

今日はうれしい日になりました。

僕が思っていた通り 同じ感覚で、同じ目線で、多分一緒だなって。

今後数年後の開発しよう!自信を持ってやってみよう!

そんな気持ちになれる今日の会でした。

N-SSせんむ、TKDしゃちょ ありがと!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    坂上 (火曜日, 28 12月 2010 12:09)

    大きな開発は人々の協力と時間が大切ですよね!

    信念を持って頑張って下さい☆期待してます!

  • #2

    コロネ武田 (火曜日, 28 12月 2010 14:04)

    先日は遅くまで有難うございました。
    久しぶりに年甲斐も無く、時間を忘れ
    熱く?語りました。
    同じ方向を見ていると、いろいろな話が出てきて
    これからの展開につながります。
    お互い頑張っていきましょう。